久之介ブログ

子育て世代のパパママ応援。子育てに必要な情報を配信していきます。

おすすめケアクリーム〜ママにも、お肌に敏感なベビーにも〜

どうも、こんにちは。久之介 です。

今日おすすめするのは、

妊娠中のママさん・産後のママさん・生まれたてのベビーちゃんの肌トラブルの味方になってくれる

ママ&ベビーケアクリーム です。

こころからだあんしんラボ株式会社 (ここラボ)が販売していますケアクリームなのですが、

お肌は刺激にとても敏感で、悪玉菌(黄色ブドウ球菌など)が多いと肌トラブルを引き起こします。

しかし、ママ&ベビーケアクリーム は、約1500億個もの善玉菌(美肌菌)を配合しており、保湿しながらもお肌のバランスを整えてスキンケアをしてくれる代物です。

 

赤ちゃんのお肌にも使えるように、着色料、石油系界面活性剤を一切使用せず、自然由来成分を96%使用しています。

 

赤ちゃんの肌荒れや、掻き毟ってしまった肌に塗っていただけます。

 

全身に塗れるので、妊娠中のママさんや産後のママさんのデリケートゾーンにもお使いいただけます。

 

香りもベビーパウダーの香りがほのかにするくらいなので、香りがキツいという事はありません。

 

伸びもいいので、少量で広範囲を塗る事ができます。

 

定期便もありますが、

初回特別価格でお得な2本セットがあるので、

これで試してみるのもいいかもしれません。

 

また、18日間の全額返金保証もついているので、もし肌が合わない場合、全額返ってくるので、安心してお試しいただけると思います。

 

このクリームは、ここラボ 以外では販売していないので、転売などで購入する場合は、返金サポートは対象外になるので注意が必要です。