久之介ブログ

子育て世代のパパママ応援。子育てに必要な情報を配信していきます。

【目の疲れに】最新版‼︎目元マッサージャー

どうも、こんにちは。

久之介です。

 

日頃、仕事やブログ作成、プログラミングなどパソコン、スマホを使う方が多くいらっしゃいます。

私もその中のうちの一人です。

 

肩や背中に凝りを感じたりしますよね?

と同時に『目』にも疲れが出てきたりします。

パソコン用メガネなど販売されていますが、メガネをかけていても、ショボショボしたり、疲れたりしますよね?

また、目の疲れから、頭痛、吐き気などを引き起こします。

f:id:hisanosukeblog:20200306115222j:image

 

そんな時は目元をマッサージしてください!

パソコン、スマホを置いて目を休ませてあげてください‼︎

 



目元スッキリ‼︎究極の癒し『La Luna』

最新版 アイマッサージャー『La Luna』

海外セレブモデルの『ミランダカー』さんがオフィシャルスポンサーを務めるアイマッサージャー『La Luna(ラルーナ)』。

 

どこでも使える

とにかくどこでも使えます。

今までのアイマッサージャーは大きくて重く、持ち運びに不便でしたが、最新版は違います!

  1. 折り畳めて鞄にポイッ!:折り畳めば手のひらサイズの大きさになるので、最近流行りの小さめの鞄にスッポリは入ります。
  2. 充電式でコードレス:充電式なので電源不要でどこでも使用可能。
  3. 大容量のバッテリー搭載:フル充電で120分の大容量バッテリーを搭載し、1回15分×8回の使用可能。

 

着脱ラクラク

アイマッサージャーの着脱はベルトで調節できるので、着脱は簡単にでき、着圧も調節できるので、ずれ落ちる心配もないです。

 

充電は使い易いように

アイマッサージャーを使う方は、パソコン作業が多い方なので、使用者の声を取り入れて、パソコンから充電できるようにUSB端子で充電できるようになっています。

 

528Hzのヒーリング周波数を搭載

カウンセリングでも使われ、【愛の周波数】とも言われる528Hzソルフェジオ周波数を採用し、リラックスして目元の疲れをリフレッシュさせてくれます。

 

パソコンと接続してお気に入りの音楽で

付属USBケーブルでパソコンと接続し、音楽をダウンロードしてお気に入りの音楽を聴きながら癒されるのもおすすめです。

 

さいごに

目を酷使して、パソコン、スマホで作業してもミスして作業効率は落ちていくばかり。

また、目の疲れから頭痛、吐き気、肩凝りなどを引き起こすため、リフレッシュは必須です。

ぜひ、『La Luna(ラルーナ)』で音楽を聴きながら目を休ませてから作業に取り掛かりましょう。

そうすれば、作業効率もアップし、スピードもアップし、稼ぎもアップするでしょう‼︎